〇最新情報〇

2024 / 01 / 31
17:38

2月のご予約に関するお知らせ

acufootをご利用いただきありがとうございます。

本日もたくさんのお問い合わせを頂いたと院長に聞きました。

ご対応できなくて申し訳ありません。

お通い頂いているお客様には、お知らせさせていただいていますが、11月から入院を繰返してご迷惑をかけている15年物の腎結石。4度目の正直で今度こそ、破砕したく最後手術をして参ります。

内容は尿道から長く細い内視鏡を挿入しレーザーで破砕する手術、経尿道的尿管砕石術(TUL)内視鏡手術(全身麻酔)

入院期間予定 1月31日(水)~2月5日(月)

このようなお知らせをしますと結石の激痛悶絶中と思われますが、この15年、一ミリも動かず石だけが大きく成長しただけの状態なので痛みはなし、ステントの不具合や急性腎盂腎炎もありましたがw通常通り仕事こなして超元気なので心配はしないでください。

お願いがあります。

入院期間中、院長ひとり対応となります。電話対応が増えてしまいますと施術中断や、ご利用いただくお客様に迷惑がかりますので、私の体調に関する内容のお電話はお控えいただきたく思います。

入院が長引く可能性もございますので復帰.予約再開は、お知らせします。フットケアに関するお問い合わせ対応もお待ち頂けたらと思います。

※ネット予約について 退院後の時期を見て順次再開します。

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解頂きご協力いただけたらと思います。

acufoot代表 今野直美

Today's Schedule