〇最新情報〇

2021 / 10 / 08
22:36

当店、スタッフ名を装った不審な訪問・電話・メールにご注意ください。

本日、
「フットケアスタッフを名乗る者が突然家に来たのはなんなんだ!」
「なんで来たんだ?何しに来たんだ?あんたは誰なんだ?」

「ここの言われた電話番号にかけてやった答えろ!」
という旨の不審な情報が、電話にて寄せられてました。

当店がお自宅訪問することはありません。
メール・電話にて勧誘電話をすることも絶対にありません。

お問い合わせ下さった方が、非通知でしかも名前も名乗って下さらず
当店からの電話ではないこと、装い行為の旨、誤解を説明お伝えするだけで、
今回の不振訪問者の内容が定まらず、警察等に相談することができず、明確な対応、解決策がとれませんでした。
当店を名乗り不審な訪問・電話・迷惑行為に関しましては、警察に通報をしていますのでご協力ください。

このご時世、介護関係を称してお宅に上がりこみ高額な治療器、商品を売りつけたり、
やってもいない施術代金、相談料金を請求したりする、悪質な訪問販売や詐欺が多発しています。
市役所職員、ガスや電気設備の点検を装った強盗・盗難事件も発生していますので、ご注意ください。


不審な者が現れたら時は知ってるかも?だと思っても、訪問者を簡単にお宅内へ入れないでください。
ひとりで対処せず、すぐに身内に確認、助けを求めるか、お近くの警察署へご相談ください。

1
Today's Schedule