〇最新情報〇

2021 / 07 / 21
16:23

本日午前の電話回線不具合の件

ご予約のお電話をいただきましたのに
電話がつながらず
大変ご迷惑をおかけしました。
 
本日、午前に発生した
電話での通話不良ですが
(会話ができない)
 
原因は不明でしたが
回線不具合が無事解消されました。
 
お盆休み・夏季休暇はございませんので、是非、ご利用下さい。

※アーキュポイント鍼灸治療院とacufootは電話番号を共有しております。
acufootにかけたつもりが「アーキュポイント鍼灸治療院です」と、返答ご挨拶で驚かれる方が多いのですが、acufootにつながっていますのでご安心くださいませ。
※acufoot掲載メニューすべて女性専用メニューとなり今野が担当いたします。
2021 / 07 / 10
13:14

7月12日から8月22日「 4回目 緊急事態宣言」関しまして「時短」にて営業いたします。

7月12日から8月22日「 4回目 緊急事態宣言」関しまして「時短」にて営業いたします。
日頃よりacufoot フットケア専門を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

「やってるの?」「どうなるの?」など
ご心配のお声をいただきました。

7月12日~8月22日までの
4回目「緊急事態宣言」関しましての対応は
「時短営業」にて営業いたします。

店舗営業時間:AM 9:00~PM 20:00 PM 19:00
(最終受付 PM 19:00 PM18:00)
・角質ケア
最終受付PM 16:00
・足の爪切り最終受付PM 17:00
・ホットフェイシャル最終受付PM 16:00
※メニューによっては、最終受付時間が早まる場合ございますのでご予約時にお問い合わせください。

定休日:毎週火曜
夏期休業(お盆休み)はしておりません。

緊急事態宣言下の中、無観客でのオリンピック開催がきまりました。
感染者が日々増え、変異株の流行もあり決して油断できる状況ではありません。

感染状況や政府からの指示に基づき、
利用制限に関しますことはHPにて告知させていただきます。

ご不便おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

【感謝とお願い】
現在、営業出来ます事は、頑張れと何度もご利用下さる常連様と、たくさんある店舗から当店を選んでくださった初めて様のおかげで店舗が存続出来ておりますこと深く感謝しております。本当に本当にありがとうございます。

ここで、お願いをするのは、心苦しく申訳ないのですが、是非、ご協力いただただけたらと思い書きます。
昨年の1回目の緊急事態宣言解除後1年以来、お客様が重ならないよう、同じ空間にならないよう時間調整し、ベットごとカーテンにて仕切りがありますが、密にならぬよう「1人様限定」
「完全予約制貸切」とし、清掃換気消毒を徹底し安心安全、気持ちよくご利用いただくために感染防止対策を
「無断キャンセル」「無払い等」をされますと、このご時世、度重なる緊急事態宣言休業要請等で、今後の店舗存続にも関わります。
「とりあえずの確保」「行くかも仮予約」等の曖昧なご予約は、お断りさせていただきます事と、ご予約をキャンセルされた時には、キャンセル料金のお支払いを、ご理解ご承諾下さい。
何卒、宜しくお願い致します。

2021 / 07 / 02
18:07

割引券当選者発表!

割引券当選者発表!

いつも
ご利用いただき
ありがとうございます。

お手持ちの
6月来店の
オレンジ色の
半券を
ご確認ください。

1
Today's Schedule