〇最新情報〇

2021 / 08 / 08
01:48

夏季休暇、お盆休みはいたしません。

夏季休暇、お盆休みはいたしません。
夏季休暇、お盆休みはいたしません。

現在「時短営業」をおこなっております。

時短時間:AM 9:00~PM 20:00 PM 19:00
(最終受付 PM 19:00 PM18:00)
※メニューによっては最終受付時間が早まる場合ございます。

現在、緊急事態宣言下の中にもかかわらず、感染者が日々増え、決して油断できる状況ではありません。
感染状況や政府からの指示に基づき、
利用制限発生する場合は、
HPにて告知させていただきます。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

【ご予約時のお願い】
安心、安全、気持ちよくご利用いただくための事前準備として、施術終了ごと清掃換気消毒の徹底とお客様同士の施術時間が重ならないよう密にならぬよう調整「完全予約制貸切」として、おひとり様ごとのご案内方式をとっており、お客様都合による、前日・当日キャンセルには、キャンセル料金のお支払いをお願い致しております。

キャンセル料金の無払いは、このご時世、今後の治療院存続にも関わりますので、ご予約時には、キャンセル料金 のお支払いをご理解ご承諾下さい。

大変申し訳ないのですがキャンセル料金支払いのご理解をいただけない「とりあえずの確保予約」「行くかも仮予約」「度重なる予約変更」は、お断りさせていただくことと、新規予約は一週間以内のご予約のみとさせていただきます。

210414133855-607671df27d2f_l.jpg

1
Today's Schedule