〇最新情報〇

2021 / 12 / 08
11:30

年末年始の営業について

年末年始の営業について
■年末の営業日
令和3年12月31日(金)まで
 
■年始休業期間
令和4年1月1日(土)
令和4年1月2日(日)
 
■年明け営業日開始
令和4年1月3日(月)より
定休日:毎週 火曜
 
予約等の対応、その他お問い合わせなどにつきましても、
年始の営業日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。
電話予約制となっております。

「メール・Twitter・Facebook・Instagram・ブログコメント欄」
からのご予約はできません。

突然のご来店時ではなく、電話にての事前予約のご協力を、お願いいたします。

今後も気を緩める事ないよう衛生管理を徹底し、感染拡大防止に努めて参ります。

ご来店の際のマスクの着用、施術中のマスク着用は引き続きご協力を、お願い申し上げます。 

※マスク着用拒否をされる方のご利用はお断りしております。
(ワクチン接種された方においてもマスク着用をお願い致します)
年明け、ご来店の際のご注意
駅前に治療院がございますので、お車でお越しの際には渋滞が予想されますので、公共機関をご利用をおすすめします。
※当院では駐車場はございません。
 
遅刻・キャンセル等のご連絡は、必ずお願い致します。
「無断キャンセル」や「当日ドタキャン」は、多くの方に惑がかかります。
ご来店できない時は、必ず早めのご連絡をお願いし ます。
※前日、当日キャンセルにはキャンセル料金が発生致します。

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、
お客様には以下の点を、ご理解・厳守 いただきますよう強くお願い申し上げます。

【感染症拡大の防止のご協力のお願い】
次の症状がある方、該当する点があるお客様は、来店をお控えください。
 
・ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。
・ 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・ 強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表され ている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染) が発生したとされる場所を訪れた方。
 
また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けて いる方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイ ルスに感染しますと重症化の可能性があるため、来店の可 否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。
 
地域の学校で学級(学校)が閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学 生及び高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください。
1
Today's Schedule