〇最新情報〇
🎪まちスト初出店を終えて🎪

昨日開催された
「まちだウィークエンドストリート(まちスト)」に初めて出店いたしました。
初めての町田駅近くでの出店ということで、少しドキドキしながらの参加でしたが、いつもご利用くださるお客様からの応援と、本当にたくさんの方にお立ち寄りいただき、心より感謝申し上げます。
✨皆さまの声が励みに✨
当日はフットシャンプーを体験していただいたり、足爪や靴に関するご相談をいただいたりと、想像以上に多くの方とお話しすることができました。
「足が軽くなった!」
「靴の履き方ひとつで全然違うんですね」
「もっと早く知っていれば良かった!」
そんな嬉しいお声を直接いただき、私自身とても励みになりました。
体験後に笑顔で「ありがとう」と言ってくださる姿が忘れられません。
👣 ご相談から靴の履き方講座まで
今回は特に「ご相談100円」が大人気!
靴の正しい履き方を一緒に実践し、靴ひもの結び直しをたくさん行いました😅
爪のトラブルの原因と靴の関係、靴下の履き方まで…気づけば足の健康について語り尽くす1日となりました。
💓感謝の気持ちを込めて
足の爪や角質、靴のお悩みは、なかなか人に相談しづらいものです。
そんな中、勇気を出してお声をかけてくださった皆さまに心から感謝しています。
「体験してよかった」「相談して安心した」と喜んでいただけたことが、私にとって何よりの喜びです。
🎪次回のお知らせ🎪
次回は 10月24日(金) に
再び「まちスト」に
出店いたします!
場所は同じく
原町田中央通り ローソン前テント です。
👣 出店内容
足爪・足トラブル健康相談
靴の選び方・履き方アドバイス
簡易ケア体験(10分程度)
足や靴に関するお悩みをお持ちの方は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
また皆さまにお会いできることを楽しみにしています😊
#まちスト #町田フットケア #町田足爪ケア #巻き爪ケア町田 #肥厚爪ケア #変形爪 #魚の目タコケア #かかと角質ケア #靴の選び方 #足の健康相談 #まちスト #まちだウィークエンドストリート #町田イベント #町田駅近 #女性専用フットケア #acufoot #町田足トラブル相談 #歩きやすい足作り #足元から健康に #町田原町田中央通り #町田ローソン前イベント #machidaweekendstreet