〇最新情報〇

2020 / 09 / 17
10:21

SNS情報は、こちらです!

SNS情報は、こちらです!

いつもacufootをご利用いただきありがとうございます。
日々のつぶやき、生活の一コマなどをUPしています。

いいね!、フォローしていただけると嬉しいです❤

よかったらのぞいで見て下さいませ(^▽^)/


ブログ: https://ameblo.jp/garusyana/  
Facebook
: https://www.facebook.com/acufoot/  
Twitter
: https://twitter.com/acufoot  
Instagram 
 https://www.instagram.com/acufoot/ 

2020 / 09 / 02
15:37

当選者発表

Eg47OPiUYAAcwr3.jpg
ご来店時には、電話にての事前予約をお願いいたします。
現在、お客様同士が重ならないように「完全予約制貸し切り」にて施術対応をしております。
密と接触を避けるため、予約なしの、突然の訪問をお断りしておりますのでご理解下さい。

【ご利用いただくお客様へのお願い】
・ご予約は、電話にて完全予約制となります。
(突然の訪問は、おやめください)

・施術待ち、付き添い待ちはできません。
(お迎えは階段下でお待ち下さい)

・入室はご予約時間の5分前からとなります。
(施術後の清掃時間と、お客様が重ならないためです)

・ご来店、施術時にはマスクの着用をお願い致します。
(施術中も着用をお願い致します)

・施術後のお茶の提供を中止しております。
(熱中症対策として水分をご持参ください)

・来院時の体温測定、アルコール手指消毒、問診チェックにご記入をお願い致します。

・感染者が発生した際、必要な場合、保健所等行政機関への情報開示の同意をお願いします。
(同意書に署名、身分証明書のご提示をお願いしております※)

※新型コロナウイルス感染者が院内、
サロンにてお客様の中から発生した場合の情報開示について、
感染者が発生した際、連絡の範囲・内容等については、
保健所等の行政機関の指示に従うこととなり、
感染した本人以外のお客様に関する情報も、
保健所等の要請により行政に報告する場合がありますのでお願い致します。

【キャンセル料金について】
現在、ご予約が重ならないよう時間調整し、
密にならによう「完全予約制貸切」
清掃換気消毒をして
安心、安全に、気持ちよくご利用いただくための努力と
施術の事前準備を行なっておりますので
予約枠か少なく、限られた方のご利用となっております。

無断キャンセル等は、このご時世、今後の治療院存続にも関わります。
「とりあえずの確保」「行くかも仮予約」は、お断りさせていただいております。

前日を、過ぎますといかなる理由があっても、以下のキャンセル料を頂戴致します。
(変更、振替は、3日前までにお願い致します)
 ・前日 50% 
 ・当日 100%

・キャンセル料金をお納めいただけない方は、今後のご来院を、お断わり致します。

・ご予約いただいている皆様のご迷惑にもなります、
 事前でのキャンセルや予約変更、
連絡なしの遅刻・無断キャンセルは、
 ご遠慮下さいますようお願い致します。
・キャンセル料金発生前であっても、予約変更振替が度重なる方は、
 今後のご予約を、お断わりする場合がございます。

ご利用に関するお願い(感染症拡大の防止のご協力のお願い)
1
Today's Schedule