〇最新情報〇

2020 / 11 / 18
12:32

【新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、ご利用いただくお客様へのお願い申し上げます】

【新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、ご利用いただくお客様へのお願い申し上げます】
新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守 いただきますよう強くお願い申し上げます。

ご来店時には、電話にての事前予約をお願いいたします。
現在、お客様同士が重ならないように「完全予約制貸し切り」にて施術対応をしております。
密と接触を避けるため、予約なしの、突然の訪問をお断りしておりますのでご理解下さい。
また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い申し上げます。 

【acufootをご利用に関するご協力のお願い】

【次の症状がある方、該当する点があるお客様は、来店をお控えください】
⚫ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。 
⚫ 新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
⚫ 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。 
⚫ 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方 
⚫ 熱がある方。
⚫ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
⚫ 咳、痰、または胸部に不快感のある方。 
⚫ 強い味覚・嗅覚障害がある方。
⚫ 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表され ている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方 
⚫ 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染) が発生したとされる場所を訪れた方。 


また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けて いる方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイ ルスに感染しますと重症化の可能性があるため、来店の可 否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学 生及び高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください。 


【ご利用いただくお客様へのお願い】
・ご予約は、電話にて完全予約制となります(突然の訪問は、おやめください)
・ご予約後、ご自身で感染症状に関する上記内容に該当すると感じたお客様は、無理な来店はお控え下さい(電話で、ご一報いただきたくお願い申し上げます)
・施術待ち、付き添い待ちはできません(お迎えは階段下でお待ち下さい)
・入室はご予約時間の5分前からとなります(施術後の清掃時間と、お客様が重ならないためです)
・ご来店、施術時にはマスクの着用をお願い致します(施術中も着用をお願い致します)
・施術後のお茶の提供を中止しております
(熱中症対策として水分をご持参ください)
・来院時の体温測定、アルコール手指消毒、問診チェックにご記入をお願い致します
・感染者が発生した際、必要な場合、保健所等行政機関への情報開示の同意をお願いします(同意書に署名、身分証明書のご提示をお願いしております※)

※新型コロナウイルス感染者が院内、サロンにてお客様の中から発生した場合の情報開示について、
感染者が発生した際、連絡の範囲・内容等については、
保健所等の行政機関の指示に従うこととなり、
感染した本人以外のお客様に関する情報も、
保健所等の要請により行政に報告する場合がありますのでお願い致します。

70896613_2327676860691134_7876526556900753408_n.jpg

【キャンセル料金について】
現在、ご予約が重ならないよう時間調整し、密にならぬよう「完全予約制貸切」
清掃換気消毒をして
安心、安全に、気持ちよくご利用いただくための努力と施術の事前準備を行なっておりますので、
予約枠が少なく、限られた方のご利用となっております。

無断キャンセル等は、このご時世、今後の存続にも関わります。
「とりあえずの確保」「行くかも仮予約」は、お断りさせていただいております。

前日を、過ぎますといかなる理由があっても、以下のキャンセル料を頂戴致します。
(変更、振替は、3日前までにお願い致します)
 ・前日 50% 
 ・当日 100%

・キャンセル料金をお納めいただけない方は、今後のご来店を、お断わり致します。

・ご予約いただいている皆様のご迷惑にもなります、
 事前でのキャンセルや予約変更、
連絡なしの遅刻・無断キャンセルは、
 ご遠慮下さいますようお願い致します。
・キャンセル料金発生前であっても、予約変更振替が度重なる方は、
 今後のご予約を、お断わりする場合がございます。
2020 / 11 / 01
17:06

割引券当選者発表

割引券当選者発表

お会計時にお渡しした
9月・10月のご来店日印のある
「グリーン色の半券」をご確認下さい。

ご来店時には、電話にての事前予約をお願いいたします。
現在、お客様同士が重ならないように「完全予約制貸し切り」にて施術対応をしております。
密と接触を避けるため、予約なしの、突然の訪問をお断りしておりますのでご理解下さい。


【acufootをご利用に関するご協力のお願い】

【ご利用いただくお客様へのお願い】
・ご予約は、電話にて完全予約制となります。(突然の訪問は、おやめください)

・施術待ち、付き添い待ちはできません。(お迎えは階段下でお待ち下さい)

・入室はご予約時間の5分前からとなります。(施術後の清掃時間と、お客様が重ならないためです)

・ご来店、施術時にはマスクの着用をお願い致します。(施術中も着用をお願い致します)

・施術後のお茶の提供を中止しております。(熱中症対策として水分をご持参ください)

・来院時の体温測定、アルコール手指消毒、問診チェックにご記入をお願い致します。

・感染者が発生した際、必要な場合、保健所等行政機関への情報開示の同意をお願いします。
(同意書に署名、身分証明書のご提示をお願いしております※)

※新型コロナウイルス感染者が院内、サロンにてお客様の中から発生した場合の情報開示について、感染者が発生した際、連絡の範囲・内容等については、保健所等の行政機関の指示に従うこととなり、感染した本人以外のお客様に関する情報も、保健所等の要請により行政に報告する場合がありますのでお願い致します。

【キャンセル料金について】
現在、ご予約が重ならないよう時間調整し、密にならによう
「完全予約制貸切」清掃換気消毒をして
安心、安全に、気持ちよくご利用いただくための努力と
施術の事前準備を行なっておりますので
予約枠か少なく、限られた方のご利用となっております。

無断キャンセル等は、このご時世今後の治療院存続にも関わりますので
「とりあえずの確保」「行くかも仮予約」は、お断りさせていただいております。

前日を、過ぎますといかなる理由があっても
以下のキャンセル料を頂戴致します。
(変更、振替は、3日前までにお願い致します)

・前日 50%
・当日 100%

・キャンセル料金をお納めいただけない方は、今後のご来院を、お断わり致します。
・ご予約いただいている皆様のご迷惑にもなります、事前でのキャンセルや予約変更、連絡なしの遅刻・無断キャンセルは、ご遠慮下さいますようお願い致します。
・キャンセル料金発生前であっても、予約変更振替が度重なる方は、今後のご予約を、お断わりする場合がございます。

1
Today's Schedule