〇最新情報〇

2021 / 05 / 30
15:07

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ
日頃より acufoot をご利用いただき誠にありがとうございます。
東京都の緊急事態措置の為、臨時休業しておりましたが「6月2日より時短営業で再開」致します。
突然の臨時休業につきまして、多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝を申し上げます。
 
営業再開日:6月2日
営業時間:AM 9:00~PM 20:00 PM 19:00
(最終受付PM 19:00 PM 18:00)
※メニューによっては最終受付時間が早まる場合ございます。
定休日:毎週 火曜
 
緊急事態宣言が一部緩和され始めておりますが、変異株の流行もあり決して油断できる状況ではありません。
営業再開後も、感染状況や政府からの指示に基づき、営業を自粛させていただく可能性があります。
臨時休業や、利用制限に関しますことはHPにて告知させていただきます。
ご不便おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。
 
-------------------
5月28日の新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等について(令和3年6月1日~6月20日)
・施設の使用制限の要請(営業時間短縮の要請)土日、平日ともに20時までの時短への協力依頼。
・入場整理等の実施の協力 施設の内外に混雑が生じることがないように、徹底した入場の整理などをお願い。
当院では、時短への協力をし、電話予約よる事前予約にて、ご予約が重ならないよう時間調整をし、お一人様づつの「完全予約制貸切」密にならないよう予約制限をします。感染防止対策を徹底した上での営業致します。
Today's Schedule