〇最新情報〇

2020 / 08 / 20
19:50

【ご利用いただくお客様へのお願い】(感染症拡大の防止のご協力のお願い)

【ご利用いただくお客様へのお願い】(感染症拡大の防止のご協力のお願い)
ご予約が重ならないよう時間調整し、
密にならによう「完全予約制貸切」となっております。

清掃換気消毒をしておりますので、ご予約の時間5分前からの入室にご協力下さい。
【ご利用いただくお客様へのお願い】
・ご予約は、電話にて完全予約制となります。
(突然の訪問は、おやめください)
・施術待ち、付き添い待ちはできません。
(お迎えは階段下でお待ち下さい)
・入室はご予約時間の5分前からとなります。
(施術後の清掃時間と、お客様が重ならないためです)
・ご来店、施術時にはマスクの着用をお願い致します。
(施術中も着用をお願い致します)
・施術後のお茶の提供を中止しております。
(熱中症対策として水分をご持参ください)
・来院時の体温測定、アルコール手指消毒、問診チェックにご記入をお願い致します。
・感染者が発生した際、必要な場合、保健所等行政機関への情報開示の同意をお願いします
(同意書に署名、身分証明書のご提示をお願いしております※)

※新型コロナウイルス感染者が院内、サロンにてお客様の中から発生した場合の情報開示について
感染者が発生した際、連絡の範囲・内容等については、保健所等の行政機関の指示に従うこととなり
感染した本人以外のお客様に関する情報も、保健所等の要請により行政に報告する場合がありますのでお願い致します


Today's Schedule