〇最新情報〇

2018 / 12 / 08
20:25

ご訪問の施術についてQ&A改定

43204940_1754243834701527_5815508314330497024_n.jpg

本日、お問い合わせくださった「足爪カット」出張希望の新百合在住のお客様。
ご要望に沿うことが出来ずに申し訳ありませんでした。

基本的には、出張訪問はしておらず、ご来店をお願いしておりまして、
アーキュポイント鍼灸治療院の施術も同様です。

ですが、ホームページ
Q&A内容が、「ご相談下さい」との広い表現になっており、
誤解を与えてしまったことを、大変申し訳なく思います。

acufootのHPでの「Q&A」のお答えの変更をさせていただきました。

ちなみに現在訪問しています介護施設は治療院近隣となります。
フットケアとのご承諾で、ご本人、ご家族、施設の方のご理解、立会の元で爪カットを行っております。

爪のカットに関しましては、大変たくさんのご要望の声を聞きます。

今後、少しづつですが、もっと広い範囲での出張訪問への体制を整えられるように、ご要望に添えるよう努力してまいります。
宜しくお願いいたします。

寝たきり、車椅子、介護施設、入院中です。 訪問、出張のお願いはできますか?

A  お受けしておりません(検討中)
基本は来店をお願いしおりますが、寝たきりや車椅子で通うこと出来ないとのお問い合わせをいただきます。
現在、治療院より歩いていける範囲にて、介護施設の一部のお客様に対して実施しています。
今後、出張を行うかどうかは、前向きに検討中でございますので少しお待ち下さい。
(交通費+出張費+施術料金)

Today's Schedule