blog・講座・イベント

2023-11-29 16:01:00

本日退院! 明日から復帰!!

本日退院しました。
明日より復帰します。
宜しくお願い致します。

今回の件でご心配頂き、コメント下さった皆さん本当にありがとうございます。
ステントの多少の違和感ありますがw
お陰様でのたうち回るあの痛みが、嘘のように術後元気ピンピンになりました。

めっちゃ元気なので、安心して施術をお受け下さい。

今回は突然の腎臓の腫れ水腎症のステント交換緊急手術入院でしたが、まだ15年モノの腎結石が残っているので破砕手術が今後あります。
腎と石のご機嫌を取りながらの状態で、又突然手術があるかもしれませんが事前に告知できたらと思っています。
腎結石排出まで、ご不便ご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、何卒ご理解下さいませ。

#腎臓結石 #腎結石 #手術 #経尿道的尿管砕石術 #TUL #内視鏡手術 #全身麻酔 #尿管鏡 #内視鏡 #腎臓 #腎臓結石手術 #再手術 #結石 #結石持ち #結石手術 #尿管狭窄ステント #尿管狭窄 #尿管ステント #尿管ステント留置術

Today's Schedule