blog・講座・イベント

2023-10-04 17:11:00

【イベント】「模様替えを見つけてくれた方に割引券プレゼント!(ブログを見てくれているお客様限定)」

ticket_waribikiken.png

🎃やっと涼しくなってきて動く気力が出てきたので
ひっそり書いてるブログを読んでくれていると嬉しいなー
なんて思ってこんな小さな企画【イベント開催】しま~す。

4か所が大きく変わってますので、是非、みつけてみてください!
(室内2カ所とあと2つはどこかしら?)

1つでも当たりましたら
次回使える「500円割引をプレゼント!」させて頂きます。

4か所パーフェクトには
次回使える「1000円割引をプレゼント!」させて頂きます。

来店時していただいて
合言葉「模様替え探し!(開催期限R5/10・31まで)」
宣言してから4か所言ってくださいねw

是非、元気に、お声がけくださいませ~w

【ヒント】
ハロウィンですね~!
院長とふたりめっちゃ頑張って大きなもの動かしました!
アーキューポイント鍼灸治療院&acufoot町田フットケア専門の
インスタホームページの最新情報お知らせをご覧ください。

Today's Schedule