blog・講座・イベント

2022-12-19 15:46:00

迷ったらまず病院(皮膚科)に行ってください! 足の爪切り 角質除去

たくさんのお問合せありがとうございます。

電話予約時にいつもお話ししてますこと

爪が変色している、変形等でどうしたらよいだろう?
かかとガサガサ、ボロボロ、うろこみたいなど・・・と
迷い悩んだ時は
「速攻、すぐ病院(皮膚科)」を推奨しています。

医師ではないので診断はできませんが、ご相談に来られる方の多くが
イボ、水虫(爪白癬)皮膚疾患を疑われます。

混みあって半日かかってしまうことが多いですが病院(皮膚科)に行ってドクターの指示にしたがい治療をしっかりしてください。

「病院(皮膚科)に行ってきました!」その後のケアに
病院での治療処置ではできない爪回りを綺麗にする、足の裏をツルツルスベスベにする
「フットケア爪切りや角質除去」においでくださいませ。

【5月のゴールデンウィーク 営業日程】

∞ 以下の方はお断りする場合がございますのでご了承下さい〈医師の治療をお受け下さい〉 ∞
・当サロンの施術はトリートメントで、あくまでも健康増進と美容を目的としたものであるため、医療の範疇に抵触するような症状やトラブルには対応しておりません。
・皮膚異常、骨に変形痛み、不安がある場合は、当サロンに予約する前に、必ず病院にて医師の診断をお受け下さい。
・糖尿病、イボ、水虫(爪白癬)、陥入、傷口(化膿・炎症・出血)など皮膚疾患がある方の施術はお断りします 。
・通院中、治療中、投薬中など、何らかの疾患をお持ちで病院にかかっていらっしゃる方は、担当医師の許可、承諾をいただいてからご予約下さい。
・爪が割れ、ヒビ、もろい、薄く弱くなっている方には、巻き爪矯正のプレート装着が出来ない場合がございますのでご予約の際お申し出ください。
・除光液で落とせないネイル、付け爪やジェルネイルを行っている場合は、施術はできませんので、自爪でお願いします(オフ処理は行っていません)

Today's Schedule