〇最新情報〇

2023 / 11 / 29
15:30

本日退院しました 「明日より復帰いたします!」

🏥
本日退院しました。

明日より復帰します。
宜しくお願い致します。

ステントの多少の違和感ありますがwお陰様でのたうち回るあの痛みが、嘘のように術後元気ピンピンになりました。
めっちゃ元気なので、安心して施術をお受け下さい。
今回は突然の腎臓の腫れ水腎症のステント交換緊急手術入院でしたが、まだ15年モノの腎結石が残っているので破砕手術が今後あります。
腎と石のご機嫌を取りながらの状態で、又突然手術があるかもしれませんが事前に告知できたらと思っています。
腎結石排出まで、ご不便ご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、何卒ご理解下さいませ。
2023 / 11 / 27
20:16

緊急手術入院為、予約受付をおやすみさせて下さい。

緊急手術入院為、予約受付をおやすみさせて下さい。

先日退院後は順調だったのですが急遽激痛に襲われ腎臓が腫れ上がり水腎症に緊急手術入院となりました。

尿管狭窄と蛇行があり腎結石は破砕出来なかったけどステントを入れ替えは無事終わりベットこの記事を書いています。

ご迷惑をおかけしてします。ちょっとだけ休ませて下さい。

退院日が決まり次第予約再開のお知らせを致します。

2023 / 11 / 12
14:20

11月13日(月)より予約再開いたします。

11月13日(月)より予約再開いたします。

ご迷惑をおかけしました。
1日早く、本日無事に退院してまいりました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
明日から仕事復帰しますので宜しくお願いいたします。

body_kesseki-e1602232089889.png

ちなみに腎結石は残っているので再手術となりましたwwww
なんで?病院でのエピソードもふまえてお話できればと思います。
痛みはなく元気なので通常通り仕事をします。

年末は12月31日まで通常営業ですので
腎結石とともに頑張りますので宜しくお願いいたします。

1
Today's Schedule